

独り占め   2010.04.27 // 日常(*‘ω‘ *)
ちょっとだけ前髪に分け目つけようかなーとかね。

最近のあたしの独占欲はない
ありえない
自分のじゃないのに自分のにしたい
君は嫌な顔するかな。するよね。
だってあたしのじゃないもん
君のコピーロボットがほしい
君と同じ顔で性格で
いつもあたしに優しくて

君とだったら幸せになれる気がする
ずっと好きだったよって言いたい
でも言えなくなったからなんかもうぐちゃぐちゃで
自暴自棄みたいな恋愛して
嫌だったな。ぜんぶ。

本当はきみがすきだから
本当はきみがすきだったって言ってもどうせ

信じてくれないし


ばかだな

近いのに遠くて遠くて遠くて遠くて

ずっと
君だけ好きでいれる自信があるのにな
スポンサーサイト


