

怒涛の   2010.04.30 // 日常(*‘ω‘ *)
ブログ更新になるかもしれないけど
書きたい!っておもったとき書かないとわすれちゃうのー

現在お財布に1600えん少々はいっております・・・
今月の給料はざっと68000えんでした

そこからマイナス31000えん
いんたーふぇいすとかその他もろもろ機材です(´∵`)
んでゆうちょから35000えん引き落としたから
残り33000えん+いまの手持ち(16000えん少々)
つまり34000えんで今月生きるのだ・・・!

こっから欲しかったものを挙げると

ファンデ
へあぱっく
これ4000えんくらいで収まらない確実にっ・・・
さいあく鏡とファンデだけでも買わねば困るのじゃ・・・
これは明日買いに行くとして・・・

のこり30000えんをどう使うんだ・・・

★5000えんくらいを本にあてる
★めえこと映画+カラオケに5000えん強くらい
(定期はあるから交通費はほぼない!)

これでいちまんえん(´∵`)

★新歓で4000えんくらい

残り自由に使えるのは16000えん!?

きびしwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
もう今月は貧乏生活しよう・・・
学校とバイトに握り飯持って行くわ・・・・(´・∀・`)

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアン
はやく5月終われwwwwwwwwwwww
5月の給料はたぶん7万でるとおもう。
なぜなら祝日返上で働くから/(^o^)\
今日も8時間勤務してきたし★
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

しぬる


