

今日はもう寝るぞおおおおおおおおお

怒涛ってほど更新してねえな/(^o^)\
さいきんついったーにいろいろ書きすぎてやばい
まじついーと連投しまくってごめんなさいwwww

ちゃんと書きたいことはブログに書いて
どうでもいいようなことをついったーにかくかな(´∵`)
ぶろぐのほうが残るしね!!11

もうさっきドラクエ6がんばってすすめたのにかばんの中入れてたら
電源がアボンしてまたやりなおし・・・
ちょっとまえからだけどおおおおお
洞窟もっかいやりなおしとか鬼畜wwwwww
れべるあげするまえでよかったー・・・

まあそんなかんじで今日はもう寝ます(´∵`)
あしたはいろいろ暗記があるのでなかなか自由には動けないかも・・・
まあ適当にがんばって単位とりますwwwww

おやすみなさい。


