

さむいなう   2010.05.13 // 日常(*‘ω‘ *)
やばいさむいさむいさむい
暑いかと思えばさむいさむい(´・∀・`)

明日から真面目に学校いくわ…
しばらく字をかいてないから書きたいw
4限までやからな…ちゃんと最初から最後まで出るから!
絶対ニダ!


はぁぁぁぁこのケータイほんとうちにくいわうんこくずだな

とにかくねむいからねます

いろんな気持ちかぐるぐるしてて整理つかないの
うー
元気だけどね´∵`
病んでないし!
でも学校は行きたくない(笑)
別に何かあったわけじゃないわよ>ω<ぷぷ

来週?再来週21になるわ!
誕生日の日にめえこさんに会うわ!
ミラクルめえこタイム
月2で会うとかはじめてじゃね!

うむ

まあそんなかんじで残りは明日あさに書く!たぶん

ねむっ
オヤスミー


