上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おは!   2010.05.31 // 日常(*‘ω‘ *)
最近おにゃのこといっぱい絡めてうれしいー!
わたしむかしから女の子にがてで
ちっちゃい時も男子にまぎれてたようなやつやからw
なんか不思議><

昨日はりくちゃんと通話した!
りくちゃん可愛すぎるwww
めっちゃくだらないことを熱く語るりくちゃんちゅっちゅ!
恋バナもしたぞ!
りくちゃんも気づく日がくるといいなー!

あとうにゃにゃが朝からメールくれたの;ω;
アドレス一番におくろうと思ってたとか感動やろおおおぉ
あたしむかしからお姉ちゃん欲しかったん!
なんでお兄ちゃんばっかやねん…みたいな
だから年上のおにゃのこは無条件で憧れる!
うにゃにゃならもう文句なしっていうか最高(*´Д`*)


でも今いちばん嫌われたくないのはめえこ!
くだらんことから大事な話までできて
シンクロ率やばい!!!!
女友達にたいしてここまで嫌われるの怖いって思ったの初めてかもしれん…
めえたんちゅっちゅ^ω^


わあああ
はやく授業おわれ!!!!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。