

ちゅっちゅ   2010.06.10 // 日常(*‘ω‘ *)
駅の階段ふみはずしてちょっとコケタwwwwwwwww
まじ痛いwwwww
盛大にコケなくてよかった…
人あんまいなかったから恥ずかしくはなかった…
しかしこういうときに大丈夫ですか?って言える人すごいよね
あたたかいよね!
わたしもそんな人になろう´`

映画みてるときちょっと寝ちゃったwwついwww
あったたかったから/(^O^)\
腕の中でよっ掛かって寝るとか幸せすなぁ
ぜいたくだわ!
フォースカインドつまんなくてごめす…
次は本気だす…

明日からいろいろけじめをつけて生活したいとおもいます
わたしこのままじゃあかん!

まずやらないといけないのは
・本の返却
・部屋の片付け
・高校に電話
・先輩に連絡する
・郵便局いく

部屋と先輩以外は明日さっそくやろうかな…
高校に電話とかいつぶりやろう
緊張するわ(´・∀・`)
スポンサーサイト


