



まぶた閉じれば 今日もおしまい
過ぎゆく日々 ちゃんとすごせたかな


閉じてはめくる 明日のページ
あなたの笑顔、変わってないかしら?


どこにあるの? 一片(ひとひら)の輝き
もう戻れない今日よ、おやすみ


積み重ねよう 「1/20000の幸せ」
毎日なんて絶対に無理だけどね
なるべく笑って、できるだけ素直に
あなたに優しく、そう、のんびりとね


眠りにつけば 今日もおしまい
あなたはどう? 頑張れたかしら?


儚く霞む 過去のページ
わたしの明日は、どんな日になるのかな?


胸に刻もう 思い出の瞬き
もう辿れない今日よ、サヨナラ


積み重ねよう 「1/20000の幸せ」
完璧なんて絶対に無理だけどね
些細な出来事で考え込んだり
自分の為に傷つけるのはやめよう


キラキラ笑顔で、できるだけ真っ直ぐに
みんなが泣いてるハッピーエンドなんて無いよね
罪を重ねる、二人だけの幸せ
あなたが眠る日まで、重ねよう…
スポンサーサイト


