

めえことなかなおりしたあー
ケンカではないんだけどwwなんかwwwうんwww
怒ってて、わたしが原因で、なんで怒ってるのかもどんな気持ちなのかもわかってるから
怒り返すとか逆切れとかぜったいできやんくて
ずっとどうしようどうしようばっかゆってた。笑
でも今朝起きたらいつもみたいにねえねえこれみて!みたいな
にこどうのURLのチャット来てて
ゆるしてくれたのかな・・・?っておもったけどなんかまだわからんくて
ずっとぐるぐるしてて(´m・∀・`)m・・・

いままで独占欲とかあんまりなかったし
好きだけどしばられるのきらいな子を縛ろうなんておもってなくて
これからもこんなかんじが続くのかなぁっておもったら涙でた・・・(´;∀;`)
なんかあったときすぐちゃっとおくったりとかめーるしたりとか
気軽になんでもはなせる相談相手がもういなくなるの?っておもったらもうねwwwww

ケンカするほど~ってよくいうけど
うちら今まで揉めることもあんまなくって
それはたぶんお互いがけっこうガマンしちゃうたいぷだから
言い出せないけど不満におもってることもたくさんあるんじゃないかなっておもってた
けど今回ちゃんと自分が思ったこと言ったり
好きだし嫌われたくないけど怒ってるの出せたりして
一歩前にすすめたんじゃないかなーっておもう!

わかってくれない相手じゃないから絶対
わかってるけどでも・・・が強いんだろうなぁっておもってて
まさかそんな私の気持ちを考えないような子じゃないよねっておもってた
そしたらやっぱりほんとに当たってた。笑
私のこと考えずにただわがままを言うだけの子なんかじゃないって信じてたから!
そのとおりでほんとよかった。。。

これからも気まずくなることあるかもしれんけど、
気まずいと誰に気軽に相談すればいいのよーってかんじ。笑
話きいてくれるひとはいっぱいいるけど、1から10まで知ってるのと
そうでないのとはぜんぜんちがうもんね・・・

女友達に対して嫌われるのが怖いっておもったのほんとに久々だった・・・
わりと去るもの追わないたいぷだったから・・・笑

仲直りできてよかったっていまはほんとにおもう!!
絶縁なんかしたらぜったい後悔するもん!かなしいし!

うちのだーりんがだいぶ協力してくれたふしもあるけど・・・><
めいわくかけっぱなしですいません。笑

彼氏おってもとられるとかないから!だいじょうぶだから!安心してね。
どっちも特別だし好きの種類がちがうしね・・・!
あ、わたしの取り合いでけんかするのはやめてね(笑)(笑)(笑)
調子乗ってごめんてwww

と、いうおはなしでした。ちゃんちゃん!めでたしめでたしー!
スポンサーサイト


