

授業中に東野圭吾の小説を読んでてぶわってなりました
あきゃですおいすー

もし世界から人がいなくなったらみたいなね
怖いね…(´・ω・`)

今ある当たり前が幸せだと改めて実感した
もうね文明の力はんぱない
クーラーとかバスとか電車とかね!
なかったら何処も行けなかったりするんだよなぁ
昔の人は大変だったんだろうなぁ
と改めて。

いつか君と一緒にいるのも当たり前になるのかな
嬉しいようななんだか寂しいようなー複雑!笑
はやく飽きるほど一緒に居られる日がくるといいなぁ。。


