

しあわせ   2010.06.26 // 日常(*‘ω‘ *)
今日も一日しあわせでした。

ちなみに帰宅中なう!

今日は寝坊して
昼過ぎからしか会えんかった
ごめんよう´~`;

ケータイまじ仕事して!
マナーモードΣ`×´;

来週は会えないかなぁ
なんだかそうね…
寂しいね…っ

今でも毎日会いたいと
ずっと思ってるのに…
月1とかたえれるかなぁ…
いや耐えなきゃいけないんやけど
むー
まぁでも絶対なんとかなるよ
だってお別れするより
辛いことなんかないもん´`

会えなくても
話せなくても
別れるよりは
ずっとずっとマシ!

だからね
がんばれるのです

あー
電車の中
タバコくさぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


