




きょうもとってもりあじゅうでした゜(゜^'ω^゜)゜

画像のぬこたんはにゃんぱいあっていうキャラクターらしい!
はじめてしった!
ひとめぼれしてだーりんにこれほしい・・・・って言ったら
ほんとにとってくれたああああ!!!1

おれうまいから キリッ

って言ってただけありました(笑)
まいにち抱きしめてねるううう
でもこりらっくまたんもいるのだよ・・・
毎日交互に抱いてねるかwwww

あとしたのDSたんは大学入学祝いに買ってもらったやつなんだけどね。
メタリックロゼでかわいいんだけどね。
もう3年目になるんですね・・・はやいのなんのって!!
今日だーりんがわたしのDSでシレンしてたんですけど
Aボタンの押し具合可笑しいやろっていってたwwww
家帰ってきてやってみたら確かに他のボタンよりおかしいwww

どんだけゲーマー!!
あと今日フリーズしやがったしwww
もうそろそろ寿命かしら(*´□`)

完璧にぶっこわれるまで使います☆
完璧にぶっこわれたらiのワイドスクリーンのやつでも買おうかな(´m・∀・`)m
スポンサーサイト


