

ブログ放置しててすんませんwww
何分夏休みゆえに書くことがなっしんぐ・・・
バイトと家の往復の毎日です^-^


いやでも今日はひさしぶりに生理痛でしぬかとおもった・・・
男の人がこの痛みをあじわったことがないっていうのがもうね!!11
くやしすなぁ(´・ω・`)

今日はこれからばいとなんやで・・・
このまえの火曜日ばいと8時くらいに早退しちゃったから
今日はがっつり働かないと!!!
給料が減るし!!!1

でも4日目にしてあの痛みは尋常じゃなかった・・・

まっこういうこともあるよね(´・ω・`)

ばいとがんばろーっと。


