

amazonさん   2010.09.02 // 日常(*‘ω‘ *)
あまぞんさんってすごいよね・・・


今日買ったのはこれ


牧場物語 ふたごの村(特典無し)牧場物語 ふたごの村(特典無し)
(2010/07/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る



牧場物語はいくらやっても飽きないよねえ・・・
毎回面白そうな要素をとりいれよってからに!!


でもPS2版のもやってみたいなー♪


あと今ほしいなぁっておもってるのは
PS3の一番最初のアトリエシリーズで出たやつ、の攻略本(笑)
攻略wikiプリントアウトすればいいだけやから
ちょっと悩んでるwwww
プリントアウトでもいいねんけどな・・・(´m・∀・`)m
まぁこれは保留ってかんじで!


節約生活に励むあたしは最近500円玉貯金をはじめました。
はじめたばっかやからまだ2枚しかないけどwww
まぁあせらずまったりためる方向で!


いやー牧場物語DS明日とどくんだけどたのしみー(*´▽`*)
家にいても買い物できちゃうとかマジ引きこもり推奨だわ・・・あかんで・・・
スポンサーサイト


