

ねむい   2010.09.03 // 日常(*‘ω‘ *)
ねむいような眠くないような・・・(´m・∀・`)m


最近わたし健全な生活してるうう
身内用○○っていうのがないwww
前はけっこう作ったりもしてたけど今は一切ないwww
すべてさらけださせていただいておりますうううwwww


あほかwww


愚痴をかこうにも自分で自分に引くので書けません///
かけるようなことは考えてません///
よっぽど醜悪なのでもう自分でもびっくりするぐらい引く////


だから、誰の愚痴を見ても、聴いても
絶対にこの人最低だなーとはおもわない!
なぜならばー!それがー!人間だからだー!
まあ、あまりにも自分勝手なやつは
どうなのよ・・・
ってなるけど(´∵`)


( ゚Д゚)ハッ
わたしは何を語ってるんだ////


とりあえずなんかして遊ぼう


