

はやくー   2010.09.05 // 日常(*‘ω‘ *)
早く冬になーれ・・・
暑いですね(´m・∀・`)m


今日も今日とてばいとだーよー・・・
暑い中20分ちかく徒歩ですよおおおお
しんでしまう
体の水分がぜんぶ出ていく勢い


そしてねむたいなう
今から寝たらバイト前におきれるかどうか微妙・・・
しかも起きたら絶対気持ち悪くなるパターンwww
寝起きってほんとふらっふらするよね・・・
低血圧/(^o^)\


ところで最近ドラマとかみあさってるって言ってたんやけども
CSIを見始めたよ(*´▽`*)!
刑事モノオタクのわたしがくいつかざる負えない・・・
司法解剖とかー科学捜査とかー(*´▽`*)わくわく


日本のドラマはあんまり派手なことしないからね!
それにくらべて海外のは派手でよろしいね!
血どヴぁー(*∇)


明日明後日バイトやすみだから
ひきこもります。
うそでうs
明日は学校に出向かなければならない・・・
スポーツ科目の登録をするんだ・・・


