

あのですね   2010.10.26 // 日常(*‘ω‘ *)
妹と語って、弟としゃべってたらもうこんな時間よ・・・(*゜∋゜)!
時間たつのはやすぎわろえない!
まあおうちに辿りつくのが0時近くやからあたりまえね・・・

ばいと先の先輩の身内に不幸がありまして
わたくしばいとで超多忙(´∵`)
今週6日出勤ですけど(笑)
月火水木土日ってバイトやぞww
来月の給料たのしみにしとくレベルやぞ・・・
今月の給料は6まんちょっとくらいかな!
あと3日でお給料(*´▽`*)・・・

今ほしいものってコレといってないかも?
本とかはやっぱいつでもほしいけどw
あとDSでなんか面白いのないかなーっておもうくらいかなー

そんなかんじやから部屋の掃除と衣替えまだ出来てないよ・・・/(^o^)\
明日早く起きれたらするけど・・・
たぶんむりな気がするよ・・・
ちょっとずつでも片付けないと!!マジじゃんぐる!!!1
本をね・・・整理して売りに行きたいんだよねー(*∇)
まあそれもバイトが落ち着いてからやと思うけど・・・
あーでも土曜日とかにバイトいくまえにいけるかなぁ・・・

ほんっと最近時間を有効につかえてないとおもうの!
休みとか時間あっても寝ちゃったりするww
あとは放送もしたいし本も読みたいしいろんな人としゃべりたいし!
何より歌を歌いたいし(´m・∀・`)m
そう思うと時間っていくらあってもたりんんn

来年は院試やし・・・勉強も・・・

わたし結構多忙(*∇)
でも遊ぶときは遊ぶ!!!1111111
あと明日から学校ちゃんといきますごめんなさいwww

まぁ明日もばいとですし・・・
がんばります (´・ω`・)

このブログみてくれてるひとってどれくらいいるんだろう
と、ふと疑問に思ったあきゃさんでした。

私がブログの存在わすれてたのに
みんなが忘れないわけないわな(*∇)www
スポンサーサイト


