

覚えてるよ!元気なのかな?
わたしは元気にやってるよ!
あの頃よりはだいぶいろいろと変わってしまったし
戻れないなぁとも思うけど
それなりにいまはいまで楽しいよ!

侑衣ちゃんのおかげで昔のことをいろいろ思い出しました。
なつかしいなぁ…
昔のともだちも此処たまにみてくれるかもって思うと
このブログもすてたもんじゃないなぁと思います(笑)
長いことやってる利点だね!!

侑衣ちゃんはいま笑えてますか?
あの頃みたいに泣いてませんか?
自分を大切にして、それ以上に大切な人を見つけられてたらいいなぁと思います!
まぁお互いまだまだ若いから大丈夫だよねっ(´pωq`)
スポンサーサイト


