

胸がいたいっていってるうううう
じゃなくて

腰が痛いですwwww
原因は不明なような思い当たるようなってかんじで曖昧です・・・

でもいまは右手の人差し指が痛いほうがつらい
完璧にモンハンのしすぎですありがとうございました

モンハンたのしーよ!
全然あきない!
なぜかっていうと一緒にやってくれるひとがいるからさあああ!!!
ほんとたのしいです
狩り生活ふっふーん♡


ところで今年はどうやらめちゃめちゃ忙しくなりそうです
5月には研修で韓国行くし(一週間くらい)
5月末~6月中旬にかけては教育実習あるし><

あと院試とゼミがやばい
勉強量を30倍くらいにふやさないとやばい
いやいままでが少なすぎたんだけども( ;・`д・´)!!

とにかく今年は「根気」と「努力」の年になりそう><

でもがんばって受かったら東京に遊びに行きたいなぁなんて考えてます!
いや予定は未定だし親のゆるしがでるかも微妙だけど・・・
さすがに21だし院受かったら行かせてくれるだろうと企んでいる ヽ(冫、)ノ


かわいくなりたいです
いろんないみで
今年はちょっと
がんばってみちゃおうかな
なーんて



