

お知らせ☆   2011.05.01 // 日常(*‘ω‘ *)
韓国いってきまーす!!!!!!

遊びにじゃなくて研修でえええええす
下の記事まちがってるね
介護実習は再来週だった
てへぺろ☆ミ

明日の朝早くから旅立ち金曜日にかえってきまーす!!!!!!!!!!!!!


不安いっぱいっていうか
不安しかないわ!!
楽しみとか思えない
わたし日本らぶなので
日本の自宅でひきこもっていたいです(白目)

まあでも帰ってきたとき楽しかったとか言えればいいなとは思います
でもなんかモチベーションはマイナスです☆ミ

なんか今あたらしい友達つくるぞぉ☆
ってかんじじゃないんだよおおおお
主にリアルでwwwwww
ネットだったら交流ふかめたいのに!
わあ!わたし終わってる!完璧にネト充!

ネットできないしぃ
一応パパンがPC持っていくらしいけど
どうなんだろうなー
ついったーちょこっとくらいならできるのかなーヽ(冫、)ノ


ま、とりあえず基本連絡はつかないとおもってください
ケータイauなので国際プランにすると高いじゃーん?
なので電波OFFモードでただのデジカメとなりさがったケータイを持っていきます
PSPも充電できないっていうし・・・

絶☆望
スポンサーサイト


