

韓国なう!!!!!
インターネット使える☆
まあでもADSLとかなんでものすごい遅いし
ノーパソなんでイライラしまうswwwwww

食べ物はおいしいし(辛いけど)
なんとか研修にもついていけてるし
友達もできたし(広く浅く)
楽しいでーす・x・

明日も一日研修があって明後日は観光☆
そして金曜日の昼にかえりまーす
おうちにつくのは夕方頃かな?
飛行機11時なんで!

いまのところ不自由はないですけども
まあ唯一言えばケータイの充電ができないことくらいですね・・・
あ、これけっこうおっきいか。
韓国は日本と違って電圧が100Vじゃない&コンセントが日本と全く違うので
ケータイの充電をコンセントからはできないのである・・・
いちおう電池式のもってきたいいけどね。

どうでもいいけどモンハンしたーい!!!
べさまかたうちくんかめーこしゃべりたいいいいいいいいいい
なんかwwwwwオタクってばれないようにするのってwwwwww大変だよねwwwwwww
2ch用語とかネット用語使えないんだよ
なんか怖いからなうすらもいえないよ

ケータイは使えるけど電波OFFモードなので
写真のせたりするのは帰ってからになりますけど;x;

また空き時間があったらブログ更新するよ!
空き時間はみんな「・・・・・・・・zzzzzzz」ってなるほど
ハードスケジュールだから更新できるかわかんないけどwwww


ではではおやすみなさい☆


