

ブログこうしーんヽ(*´∀`*)ノ

最近はずっとついったー(akya333)に生息しておりました。
なんか基本的に吐き出せれば何処でもいいから一箇所に集中しちゃうよねーーー
ブログには何を書けばいいんだろうって感じww

ポエムでも書く…?

まだココを見ている人がいるか謎だけど( ´∀`)bグッ!

最近はいろいろ将来に具体性が出て着ててちょっぴり怖い。
なんかもうそんな年なんだっていう焦りとか不安とかね!
もう遊んでる場合じゃないのかなっていう…(´・ω・`)
いや遊びますけどね。全力で…(`・ω・´)b

その代わりにやらないといけないこともしっかりやっていこうと思います
継続力が足りないってwwwwわかってるんだけどwwww辛いwwww

自分の性格をわかってるからこそ辛いことってあるよねー
わかってんだったら直せよってかんじだけどそんな簡単に直るなら苦労しないよねええええ

って自分を甘やかすのもいい加減にしなくてはならないとおもっているまる
スポンサーサイト


